クリスマスだけどCoDだ!

はい。そんなわけで本日は12月25日のクリスマスです。ゲームしてました しんです。

付き合ってる彼女が仕事があり予定合わせれず久々クリぼっちでした(o_o)

 

そんなわけで今回のゲームはこちら

f:id:flow14:20171225034746j:image

前から載せる載せる言ってた『Call of Duty WWⅡ』です!

3年間ブーストありのcodを経て、遂に地上戦の最新作となります!

地上戦だー!!とはなるけどぶっちゃけると、「そこまで古くなくてもよかった」ってのがあります😑

現代戦のcodをやりたい!とずっと思ってるけど聞くところによると武器の版権だの大人の事情がいっぱい絡んでるのかなぁ?と考えました…。

mw2とかの武器とかほんとにオールスターって感じで…まあ過去作は置いといて今回の主役はWWⅡです。

f:id:flow14:20171225035218j:image

こちらはキャンペーンの画像です。まあ第二次大戦を舞台にしてるだけあって聞いたことある戦場がよく出ます。ネタバレをしてしまってはいけないのでキャンペーンは割愛で。

マルチですが……まず!総合的に見ると久々にcodやってんなー!って思えました。楽しいっちゃ楽しい。

やっぱりcodは地に足つけてといいますか、これがいいな!と感じましたね。

続いて武器について。バランスはすごくって程でもないけどそこそこにバランスは取れてるかな?と思ってます。まあちょっとSR強すぎるかな?と思ってますけど🤔

ゴーサプとかそういうのもパーク制の廃止によっていないし役割ごとに武器を使い分けてる人が多くbo2みたいにゴーサプLMGストックみたいな害悪は少ないですね。そもそもサプもSMGのみですし。

f:id:flow14:20171225035938j:image

これめっちゃかっこよくて好き。あんまし使わないけど。

長くなりすぎてもあれなので他はまた今度。