10年ぶりくらいにプレイした地球防衛軍

どうも。卒論に追われながらもゲームは絶対やめない大学生のしんです。また相変わらず地球防衛軍の記事です

 

初めてプレイしたのはおそらく12~3年くらい前の地球防衛軍1で、その後出た地球防衛軍2を友達と画面分割で死ぬほど騒ぎながら遊んだきり離れてた地球防衛軍シリーズ。

f:id:flow14:20171218152744j:image

そして10年ほどの均衡を破ってps4地球防衛軍シリーズを久々にプレイしたらもうめちゃくちゃハマってる。武器、敵などを見ると「あー!あの頃のあれまだあるんだ!」懐かしくなったり、自分の予想を遥かに超える進化をしていたりまだまだ飽きずに遊べそう。

今はフレンドとひたすら通話しながらインフェルノを騒ぎながらしている。ただ時々小学生の頃を思い出すからちょっと寂しさを感じる。そんなゲーム

 

codもやらなくちゃいけないし、年明けモンハン出るしバランス考えなきゃいけないんだけどね…ww

そろそろcodの記事も書きたいし今週はcodに集中しようかな。