2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

CoDの迷彩…

ようやくSVTとかいうクソ武器の迷彩が終わってひと段落した しんです。 はい。なんとかSVT終わらせました…。しんどかった 自分に合わなくて本当にキツかった。 WARモードで無理やり終わらせましたよ…。ARの迷彩あと2つでダイヤ迷彩出るし頑張りたいけど単発…

クリスマスだけどCoDだ!

はい。そんなわけで本日は12月25日のクリスマスです。ゲームしてました しんです。 付き合ってる彼女が仕事があり予定合わせれず久々クリぼっちでした(o_o) そんなわけで今回のゲームはこちら 前から載せる載せる言ってた『Call of Duty WWⅡ』です! 3年間ブ…

早朝フォートナイト

フレンドと朝からフォートナイトしてました。 てかオールで一緒にゲームしててさすがに眠いです…。 4人1組のチーム相手に2人1組のチームで挑んで8キルして見事優勝です。 最初はダラダラ雑談しながらやってて、いつの間にかラスト5人くらいになっててそのま…

10年ぶりくらいにプレイした地球防衛軍

どうも。卒論に追われながらもゲームは絶対やめない大学生のしんです。また相変わらず地球防衛軍の記事です 初めてプレイしたのはおそらく12~3年くらい前の地球防衛軍1で、その後出た地球防衛軍2を友達と画面分割で死ぬほど騒ぎながら遊んだきり離れてた地球…

初めのご挨拶

どうもはじめまして。ゲームをこよなく愛し日夜ゲームの事しか考えてない大学生しんです。 なんとなく暇つぶしのためにアカウントを開設してゲームの事を軽く書けたらなぁくらいでガッツリ書くつもりはないです。 ではとりあえず今遊んでるゲームをサクッと…