初めのご挨拶

どうもはじめまして。ゲームをこよなく愛し日夜ゲームの事しか考えてない大学生しんです。

なんとなく暇つぶしのためにアカウントを開設してゲームの事を軽く書けたらなぁくらいでガッツリ書くつもりはないです。

 

ではとりあえず今遊んでるゲームをサクッと紹介

f:id:flow14:20171217201231j:plain

今よくプレイしているのは数年ぶりにハマったこのシリーズ。「地球防衛軍5」小学生の頃画面を分割して友達とギャーギャー騒ぎながらプレイしてたあの頃から10年位経って最新作に触れました。

 

f:id:flow14:20171217201743j:plain

大量の巨大生物が地球に襲来、EDF隊員という特殊部隊のようなものになり地球を守るというゲームです。

とにかく物量ゲーでPS4ですら処理が重くなるほど敵が来ること来ること…カクついてこそ地球防衛軍してるなぁwwって思うんだけどね

とりあえず軽く挨拶なので地球防衛軍についてはまた今度。

それではまた。     しん